忍者ブログ
究極のお小遣い
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、「デスクトップデリバリー」というzipホルダーをダウンロードしてください。
その中には、シリアル番号や簡単に紹介する方法などをテキストにして入れてあります。

 

ダウンロード

 

その中にある「ppdsetup」というソフトをあなたのPCにインストールします。
シリアルを打ち込み、名前、メールアドレス、などを打ち込めば全て完了です。(約1分)

インストールが完了するとあなたのPCはこのようになります。(Dのアイコンができます)

 

 

あとは放置するだけです。勝手に稼いでくれます。

この「デスクトップデリバリー」のすごいところは
勝手に稼いでくれるお手ごろさ!
まだ、できたばかりのシステムなのでほとんどの人に知られていない事!
紹介制の無限の可能性!

デスクトップデリバリーの一番の魅力は、高いポイント単価にあります。
参加したらわかると思いますが、通常なら考えられないぐらい高いです。


もう一つは、あなたが紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたにも同じだけポイントが貯まります。

そして、さらにその人が紹介した人にポイントが貯まるたびに、 あなたに同じだけポイントが貯まるんです。

図で説明するとこんな感じです。

みんなが10人ずつ紹介したとします。

あなた、
>10人
>>100人
合計110人のポイントが入ってくるのです。

仮にみんなが100ポイント(1P=1円)貯めたとします。
あなたには・・・11100円入ってきます。

最後に魅力は、絶対に参加する場合は人の紹介がないと参加できない事です。

さっき書いてあるように「まだ、できたばかりのシステムなのでほとんどの人に知られていない事!」
なのでブログなどで紹介してすればすぐにたくさんの紹介者ができます。
ブログなどを持っていない人でも紹介の仕方などインストールしてDのアイコンをクリックすれば説明が載っています。

この記事を見たらわかると思いますが、これは早めに参加すればするほど稼げます。
やめたい時も簡単にアンインストールできるので気軽に参加してみてください。

 

この記事があなたのお役にたったと思う方は応援よろしくお願いします。ポチと♪


 

ダウンロードはこちら

 

PR


忍者ブログ [PR]
ランキング情報
参加しているランキングサイトです。 応援お願いします☆